挨拶


はじめまして。CLAでホストを務める伊織と申します。今まではいくつかの趣味系Hサークルのお手伝いとして、カップルパーティ、スワッピングパーティ、乱交パーティなどのホストを務めてまいりました。このときにさせていただいた経験や、知り合った方々は今でも私の大切な財産だと思っております。

しかしながら、近年になっていわゆる「営利系パーティ」が多数台頭し、この世界もなかなか住みづらいものになってきました。準備費はもちろんかかりますがいわゆる「営利系パーティ」(ほとんどの場合自分で「趣味系である」と主張しているのですが)はその名のとおり営利が目的であり、主眼は男性の欲望と主催者の金銭目的に置かれています。そのことを深く理解せずに身を投じてしまった女性の方から、不快な思いをしたという感想を数多く聞かされました。

このような状況の中、真に女性向けの活動ができないかと長年考えておりました。女性の願望を叶えるために、女性によって企画された女性向けのサークルを作りたい。それがCLAを立ち上げるきっかけとなりました。

そして賛同してくださる方々が最初の会員になってくださるという形でCLAは発足しました。

CLAはあくまでも趣味系サークルという立場に基づき、女性の皆様の願望を叶えるお手伝いをしていきたいと思っております。

これからもCLAをよろしくお願いいたします。

サークル・ルア TOP inserted by FC2 system