安心してご参加いただくために

CLAでは女性の方に安心してご参加いただけるように、以下のような方策をとっております。


ご紹介会場

CLAでは初参加の人にも安心して足を運んでいただけるよう、プレイ会場としてパブリックな一流ホテルからカジュアルなシティホテルまでプランにあわせ一室を利用しています。
パーティルームのあるラブホテルや、マンションの一室をプレイルームとして利用することもありますが、このようなクローズドな空間は参加者に不安を与えることもありますので、ある程度ご参加経験がある方以外はご提供できない場合があります。


男性会員

参加女性の願望を叶えるために、CLAでは協賛男性会員に協力を頂いております。協賛男性会員はCLAの趣旨を理解・賛同していただくことを絶対条件に、信頼できる方に参加していただいておりますのでご安心ください。
男性はお支払いの際にクレジットカードをご利用いただいております。また、厳しい審査と面接を行いクリアした方のみをご紹介いたしております。
プレイ中に参加男性に関して何か不満点がありました場合にはご遠慮なくご連絡ください。会場で一度でも女性に不快な思いをさせた男性は以後参加できなくなるシステムになっております。


衛生面の配慮

CLAでは参加者が安心して楽しめるように、衛生面に気を使っています。プレイには必ずコンドームを使用することはもちろんのこと、プレイの前後には必ずシャワーを使用し、体を清潔に保つように指導しています。衛生的な条件を満たしております会場のみをご提供いたします。


喫煙

CLAのイベントでは、参加女性が喫煙する方でない限り、基本的に会場内禁煙を徹底しております。これは女性最優先の同好会であることを示すためです。
もちろん参加女性が喫煙し、かつ男性の喫煙を許可する場合はこの限りではありません。


秘密厳守

CLAはあなたのプライバシーを大切にします。サークル側が把握するのは連絡のメールアドレスだけで、本名を語る必要はありません。参加女性のプライバシーには出来る限り踏み込まずに運営しておりますので、ご安心してご参加ください。
また、男性会員に対しても、参加者間のプライバシーに踏み入ることを禁止しております。参加者同士のメールアドレスの交換、連絡先の問い合わせなどはご遠慮ください。
「日常をサークルに持ち込まない、サークルでの出来事を日常に持ち帰らない」をモットーに、非日常空間をお楽しみください。


写真撮影厳禁

CLAでは参加者のプライバシーを守るため、写真撮影を一切禁止しております。カメラ付携帯をお持ちの場合は、会場への持込をご遠慮いただくことがございますのでご理解ください。


参加費用

女性会員のイベント参加費用は原則無料です。食べ物や飲み物の差し入れは大歓迎ですのでよろしくお願いします。


日時

プレイ開始時間はあくまでも参加女性の都合最優先で企画いたします。一般的には平日ないし金曜日の夜に開催されることが多いのですが、主婦業などで夜間遅くの外出が困難な場合、昼開催も対応いたします。お気軽にご相談ください。




サークル・ルア TOP

inserted by FC2 system