ご紹介までの流れ

CLAのイベントは以下のような手順で進みます。

・メールでのお問い合わせ
 ↓
・事前打ち合わせ
 ↓
・参加男性募集
 ↓
・下準備
 ↓
・イベント実施
 ↓
・解散
準備開始からイベント実施まで、通常1週間程度です。1:1、少人数の3Pプレイなどご希望でしたら即日開催も可能ですのでご相談ください。

メールでのお問い合わせ

まずはお気軽にメールでご相談ください。

連絡先: miori_cla*auone.jp(*を@に置き換えてください)

メールに関しては、hotmailなどの捨てメールアドレスを取得することをお勧めします。CLAは参加者のプライバシーには一切立ち入りません。


事前打ち合わせ

CLAのイベントに始めて参加する場合は事前アンケートを行っております。
ここでご希望の日時、内容、趣向などに関して、詳細に打ち合わせをいたします。
疑問点や要望などがございましたらこのときにお気軽にご相談ください。

遠隔地の方で事前打ち合わせが困難な場合もメールなどで対応しますのでお気軽にご相談ください。


参加男性募集

打ち合わせで決まった要望に合わせて、参加男性を決定します。これはCLAの協賛会員にご協力いただく場合もありますし、一般公募する場合もあります。貴女のご希望に合わせて参加男性をご紹介します。
候補者に関しては簡単なプロフィールをお渡ししますので、貴女のお眼鏡にかなった男性を選んでください。もちろんCLAもアドバイスいたします。


会場入り下準備

男性が決まりましたら後は当日会場に来ていただくだけです。CLAが事前に準備を済ませておきます。
お時間になりましたらイベント開始です。
もし希望される場合は、この時点で参加男性の最終チェックが可能です。もしこの段階でどうしても参加男性が気に入らない場合はお気軽にご連絡ください。もちろん男性側には姿を見られないようなシステムを準備しております。


イベント実施

会場では参加男女ともにシャワーを浴びて清潔にしイベントを開始してください。非日常空間をたっぷりとお楽しみください。


解散

イベント終了後、参加者は基本的に解散となります。参加女性の方はご希望があれば送迎いたします。もちろんそのまま部屋に残って朝までくつろいでいただいても結構です。翌朝お迎えに上がります。


inserted by FC2 system